にじめめ2

年の差兄弟の育児日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンおトク定期便を利用してみた!!あのコストコよりもお安く買えて大満足!

アマゾンプライム会員になったからには、色々と利用したい、元トレ心理!! プライムビデオは、ipadをお迎えしてからとても快適に利用しています。←特に子供たちのアニメね。 今回利用してみたのはこちら!アマゾンおトク定期便 まぁ、いまさら感があってご…

待ちに待った 無印良品週間が....!!

2017年9月29日(金)~10月10日(火) 思ってたより早かったわー 今回は必ず買う物があるので!! 逃しませんよぉー www.muji.net こちらを購入する予定です‼︎ と言うのも、先日ついにダイニングテーブルを購入しまして。 何ヶ月、いや、何年も迷ってたんだ…

旦那iphone8に変える?!ドコモの契約でipadも.....

ついに昨日、9/22にiPhone 8が発売されましたー!! 待ってましたー!ヒューヒュー!!← 旦那のiPhone 6sがちょうど2年で、機種変を考えていたので、まさに替え時な時期でした。 ※あ、タイトルで (変える→替える) でしたね。ニホンゴヨワインデカンベンシ…

メガネずり落ち防止 ダイソーにて買い替え メガネストッパー

メガネずり落ちはイライラしますよね。 以前、ダイソーにて見つけたメガネストッパーを使うとやめられません。 ↓過去記事 www.nijimeme.com そして色々な方にオススメしています。 ただ、一年使うとさすがにストッパー効果がなくなってきたし、汚れも目立つ…

お部屋の芳香剤にあのボタニカルがオススメ!!

お部屋の消臭元 BOTANICAL(ボタニカル) ボタニカルってシャンプーだけじゃないんですねぇー← お部屋の芳香剤が出ているとは知りませんでしたっ‼︎ グリーンアロマを購入 ▲デザインがオシャレ! 店頭であまり匂いも確かめず、完全なパケ買いをしてしまいまし…

ガジェット女子。あ、これ私のことだわ‼︎

キツネが外で大暴れ.... 今日は暑い夜なので窓を開けてると、鳴き声がうるさくて、うるさくてうるさくて( ;∀;) 昔はこんな住宅街にいなかったのに、最近は人馴れしてるのか普通にいるし、野良猫より見るようになってしまいました( ;∀;) そんな今日この頃…

娘の洋服に撃沈。ショックです。洋服の好みが合わない娘の洋服選び。

9月ですね〜 あと3ヶ月ちょいで2017年が終わると思うと月日の流れにゾッとします... やりたい事は出来ている環境に感謝しつつも、まだまだやらなければいけない事、やりたい事があるのではないかと考えてしまいます。 30歳を過ぎて、時間の大事さに本当に…