にじめめ2

年の差兄弟の育児日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニでも無印良品が買える!

11/18から無印良品週間が始まりますね! 化粧水がちょうどなくなりそうなのと、ポリプロピレンケースなどを買い足しします^_^ ざっと計算したら15,000円にもなってしまったので、見直します....(笑) ? そうそう! コンビニで無印が買えるんですね。 ? 地元…

通帳を再発行するには手数料が必要って、常識ですか?

通帳を整理していた所、1つだけ見当たらない通帳があることが判明しました。 ? キャッシュカードはあるので、番号はわかりました。 使っていないといえばいないけど、ネット支払いで登録していた通帳だったので無ければ困る気もしたし、銀行へ行ってきまし…

PMS改善のために、低用量ピル アンジュ28 をはじめました!副作用など、メリット?デメリットはあるの?

一年近くくらいから酷くなった生理前症候群。 ? 精神的な(イライラなど)苦痛よりも、排卵日辺りから始まる、吐き気がとても辛かったのです。。。 ? なぜかはわかりませんが、生理3日前くらいからは、必ず夜に吐き気があってウップウップしながら子供達を…

すっかりご無沙汰ブログです。

私、パートを始めました!!! 約8年ぶりくらいのブラングを経て.... ? 内職と新聞の集金員を2年半しましたが、先月の始めに内職が減産になることを聞かされました。 ? 内職での月目標は3万円なので、それは到底無理になると.... がーん。。。 ? 車も二台…