にじめめ2

年の差兄弟の育児日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ大流行してます(´⊙ω⊙`)

>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ とりあえず、子供たちの学校は大丈夫なのですが、周りの大人たちがこぞってインフルエンザに罹っております....子供たちは予防接種をしたものの、 私たち夫婦はしておりません・:*+.\*1/.:+過…

『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入

2010年から始めているマクロミルというアンケートサイトです。 ★マクロミルとは★ ▲マクロミルアンケートモニタ▼200万人が参加のアンケートサイト!楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!貯めたポイントはお小遣いに♪☆。,・==・,。★。,・==・,。☆まずは無料…

試供品やサンプル品を使おう月間。←なんじゃそれ

『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ 断捨離をやっても、どうしても捨てられなかったもの。色々あります。子供の作品とか思い出系。 おもちゃ。←買ってくれた人に悪い思い出系にはとことん弱いことを知りました(>人<;) そして、い…

『ダイソー』キティちゃんコラボコスメが完売続出!!

人気で完売店が続出のキティちゃんコスメ。 我が地元ではまだまだ在庫は豊富にありました♪確かにめちゃくちゃかわいー やっぱり女子←ってこういうのに弱いよねぇ~完全にパケ買いだと思われます。。。 マニキュアは私も5色ほど買いました。 マカロンカラー…

いつもの買い物前に「monoka」を経由すると現金でキャッシュバック!!

ネットショップをよく利用する方に おすすめなサイトのご紹介です(^^♪ monoka(モノカ)は、洋服やコスメ、食材など、 ネットでショッピングをする時に、monokaを経由するだけで【現金】が戻ってくる、 とってもお得なキャッシュバックサービスです♪ 現金で…

ハンドメイドおもちゃは、大人でも楽しめちゃうよ^ ^ バスボムが作れる【しゅわボム】

最近の作る系のおもちゃは、すごいですね〜我が家も娘がいるので、なにかと触れる事が多いおもちゃの一つです! 女の子はこういったおもちゃにことごとく弱いですねぇ(´∀`=)親も楽しんでできるから、親子のコミュニケーションにももってこい!あ、でもめち…

激安 スマートウォッチが便利すぎる!歩数計に血圧計まで!

昨年末に購入した激安スマートウォッチが使えるので、ご紹介しちゃいます^ ^ ↑こちらのスマートウォッチ 【最新版】 スマートウォッチ IP67完全防水 itDEAL スマートブレスレット 血圧計 心拍計 歩数計 活動量計 消費カロリー 睡眠検測 カラースクリーン 長…

来年、北海道から東京ディズニーランドへ行きます!!

数年前から企画していた東京旅行が、いよいよ来年に迫ってきました! ※って言っても、まだ1月なのでほぼ2年後 上の子が小学校5年生、下の子が小学校3年生になったこの年に決行です! この年齢がベストだと思うのは、私も小3の時に行ったディズニーは覚…

2019年はずばり!財布の紐を締めます。

また年末には沢山のものを断捨離しました!! •ずっと着てない服 •古びたタオル •学校のプリント類 •マックのハッピーセットのおもちゃ •雑誌 捨てると思うね。 やっぱり、買う事をやめないかぎりは、断捨離も続くって.... 旦那の口癖は『一応、買っておこう…

あけましておめでとうございます。

閉鎖しているようなブログですが、また2019年もちょこちょこ書いていこうと、決意しました‼︎笑 2018年はここ数年で、一番穏やかな一年だったように思います。 一番は、両親をはじめ身近な家族が元気だったことにあるように思います。 叔父は色々と辛い時もあ…