にじめめ2

年の差兄弟の育児日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよぷよボールの膨らみ方が想像以上にすごい!

今、何かとよく見かけるぷよぷよボールを私も買って見ました!! これが届いてみて、えっ!少なっ!って思った最初の感想はことごとく裏切られることになりましたよ(^^;; 水でふくらむ♪ ぷよぷよボール【5袋セット】 出版社/メーカー: トキワ商事 メディア:…

懸賞に応募して、当選品が届いた★

子供たちがまだ赤ちゃんの頃、独身の時もちょこちょこと懸賞に応募をしてたんですけど、最近また懸賞にハマりました‼︎ これまでも割と当たる方だったんですが、今回はまだ初めて1週間ほど。 それでも記念すべき第一段が届いたので紹介します( ̄∀ ̄) 花王ロ…

ドラマ コウノドリ 第1話の感想

はい、きたー!! いよいよコウノドリ2nd←勝手に 放送されましたねー(*⁰▿⁰*) 涙なしでは見ることのできないドラマ。 赤ちゃんを産んだ事のある方ならなおさら涙なしでは見れないドラマです。 このドラマのキャスティングが神すぎて大ファンになったので、ま…

無印良品週間 第1便到着‼︎

二日間に渡って無印便。 今回は無印良品週間の前にカゴに入れていたのでスムーズに買い物をする事が出来ました‼︎ ※しかし販売時間を過ぎた頃、私は友達と久々のランチをしていたため、注文ボタンを押せたのは午後を過ぎており、買う予定の洗顔フォームがすで…

無印良品 リアル店舗にて。体にフィットするソファを購入した感想

我が家の無印良品週間第一弾‼︎ ※ネットでも注文済みです 体にフィットするソファを購入しました。 ずーっと欲しくて悩んでは諦めていたやつの1つ。 決められない私に旦那さんは『買おう‼︎』と優しい言葉をかけてくれました(´;Д;`) 本体+ソファカバー 本…