にじめめ2

年の差兄弟の育児日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カルビーポテトチップスからご当地ポテチ 【ちくわぱん味】を食べてみたよ★

カルビーから発売された、ちくわパン味を食べてみました!! まさかのちくわパン味(笑) どうしてそこ...?!という私にとってはマイナーなやつ← ジンギスカンとかだと有名すぎて面白くないからかな?あえてのちくわパン(笑) ★★★★★★★目次★★★★★★★ ちくわパ…

北海道 冬におすすめな観光スポット ランキングベスト4!!

冬がきた~!!! ついに北海道のさむーい、さむーい季節がやってまいりました。 先日から、辺り一面雪景色になっちゃいました・・・ 雪かきを必死でやったせいなのか体がバッキバキに痛い。>< 足と腰に来ますな。重労働。本当に辛い。 だけど、雪かきをす…

6歳の女の子へのクリスマスプレゼント★ベスト4はこれだ!!

クリスマスの時期が来ましたね~! ちょっと前にハロウィン一色だったお店も11月に入ってすぐにクリスマスモードに切り替わっている速さにちょっとだけ違和感を感じてしまった。。。 違和感というか、「あっという間だな~」という寂しさ?なのかな・・・ …

365日貯金!1年間で66,795円貯まる!これならできるかもと手ごたえを感じる貯金方法

365日貯金ってご存知ですか? ちょっと前に話題になったので、もうすでに始めている方はいらっしゃると思いますが、私もこの貯金を始めて54日が経ちました! 今までの貯金方法(500円玉貯金・財布の小銭全部貯金など)では、割とハードルが高かった…

レゴのアドベントカレンダーがツボ!!クリスマスまでワクワクが5倍以上になりそう( ^ω^ )

アドベントカレンダーを我が家は去年から導入しております。 12月から初めてクリスマスまでをカウントしてくれるカレンダーです。 去年は手作りで、そこへ2人分のお菓子を入れたものを壁にかけて毎日毎日クリスマスを楽しみにしていました♪ いつからかア…

主婦のひび、あかぎれ、さかむけ、切り傷に朗報‼︎ リュウバンSがすごく優秀なお助けアイテムに‼︎

いきなりですが、主婦のみなさん手のひび割れに悩まされる時期ではありませんか? そんな乾燥する季節になってしまった事にさみしさと、あの悩みが・・・ ちょっとした時に”ピキッ”と割れ、水につけるとすっごく滲みて痛い。 あの小さな傷なのに痛さは一人前…

楽天カードがなんだかんだで一番使えるカードだってこと。

ニコニコ現金払いがいいのか、クレジットカード払いでポイントをためるのがいいのか何度も何度も迷っている私。 クレジットカードを使うと支出が増える。 そんな記事を見ると、現金払いに変え、 現金払いが損でしかない。 そんな記事を見ると、クレジットカ…

サイモンエアが楽しい‼︎老若男女イケます‼︎ハマる‼︎クリスマスやお正月に‼︎

サイモンエアを購入しました‼︎ トイザらスで試しにやったら楽しくて(o^^o) ▷▷サイモン エア(SIMON AIR)|タカラトミー 我が家でとってもいいオモチャの1つになったのは間違いないでのでご紹介します。 サイモンエアはデザインも可愛い カラフル好きにはた…

【懸賞】花王 ビオレマッサージジェル サンプル当選

地味に懸賞をやっていますが、当たってもポスターカードなど微妙な物ばかりです。。 ただ、サンプル当選はありがたいです(*⁰▿⁰*) 使ってみて良かったら商品を購入したりもできますからね! 今回はこちらが届きました★ 花王 ビオレマッサージジェル ▷▷花王株…

〈閲覧注意〉札幌ファクトリー キモい展に行ってきた感想

先日家族で札幌ファクトリーレンガ館2階 キモい展というイベントに行ってきました! まったく予定はしていなかったのですが、「行ってみる?」と子供たちに聞くと、行くに決まってんじゃん的な返答でした(笑) どうして子供はこういうのが好きなんだろう・・…

昔ながらの象印マホービンが我が家にやってきた‼︎

んもぉ!懐かしい!!← おばぁちゃんちとか実家にあったなーこれ。 象印のマホービン。 今じゃ普通でも昔はお湯がずっと冷めないってすごい!ってなってたよね。← ネーミングも象印さんの発明かな? 魔法瓶なんて、オシャレ(o^^o)(笑) マホービン(ガラス…