にじめめ2

年の差兄弟の育児日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初月無料で使える【みんなの優待】で、お得にゴールデンウイークを乗り切る家計の知恵

ゴールデンウィークが近づいてきましたね! 我が家でも毎年頭を悩ませている出費がかさむ祝日ですねぇ。 学校でも「どこどこに行きました~」的な発表をしているみたいなので、何かしらの思い出は作ってあげたいなと思う親心。 優待券を使ってお得に充実した…

【渋谷すばる】ジャニーズ事務所退所のニュースでeighterの私はどん底な1週間だった

落ち着いたのでブログも再開したいと思います。 先週の日曜日4/15まさかの事態が起こりました.... こんなにショックでびっくりしたのも、平凡な生活を送っていた私にはとても驚かされたニュースでした。 何を隠そう。 私はガッツリな、eighterでした。 …

ビューティラボ「ホイップヘアカラー」をはじめて使ってみた感想 ビフォーアフター写真あり【レポ】

髪の毛が傷みすぎているし、パート先でも髪色は明るくてはいけないので”しばらく黒髪でいく!!”と思っていたのですが、季節が春になって髪色が真っ黒だとなんだか気分まで落ち込む感覚になってしまって・・・ 結局染めることにしました。 結論から言うと、…

パソコンデスクはキャンプ用品 テーブルで‼︎ 小さくてちょうどいいノースイーグルミニテーブル(^^)

キャンプ用品を自宅でも使う『ベランピング』がちまたでジワジワと話題になっていますよね‼︎ キャンプ用品も、キャンプだけではなく自宅でも使えたらすごくいいと思いませんか? 年に数回のキャンプだけに使うなんてもったいない。普段の生活で利用できたら…

【ダイソー】アウトドア用品がインスタ映えしそう‼︎

最近のダイソーは、デザインも凝っていてほんと可愛くなりましたね〜(^^) ひと昔のダイソーとは比べ物にならないくらい、デザインで選ぶことができます‼︎ カラフルなデザインから、シンプルなデザインまで様々♩ ▲ピクニックが増えるこれからの季節にぜひ揃え…

新商品 シャカシャカ振って飲みコーヒーゼリードリンクの感想

お友達家族と深夜まで楽しく遊んだ次の日はぐったりなスタート。 あぁぁぁぁ。若くないんだなと本当に身に染みる。 だけど、子どもたちはとっても楽しそうに遊んでいたし、そのままお泊り~な流れでほんっとに喜んでた♪ いい春休みの思い出になりました^^ …