にじめめ2

年の差兄弟の育児日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

ブログ用にキーボードを買いました!

こんにちは!!今回、ブログを書くために Bluetoothのキーボードを購入しました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 我が家にはパソコンもあるんですが、 2018年製で、立ち上がりがめちゃくちゃ遅い。 使えないパソコンで、 今はただのインテリアになってます。 ★★★★★★★目次★★★★★★★…

2歳 こどもチャレンジの英語を開始しました。

現在こどもチャレンジぷちに入会中の未っ子。 3月から、英語を追加することにしました。上二人には英語なんて全く興味がなかったのに。。。 やっぱり今になって、小さいうちから色々やらせて あげてたら良かったな〜と思うことが多々あります。でも、英語な…

新十津川町 青少年交流キャンプ村 バンガロー宿泊キャンプ!!

去年のキャンプになります。 末っ子も一歳を過ぎて、 キャンプにも対応できるように なったとは言え、暑い、寒いの気温差は 心配もあるので、 初めてのバンガローキャンプをしてみました(。´艸`。)★★★★★★★目次★★★★★★★ 新十津川町にあるキャンプ場へ バンガロー…

小学生の逆流性食道炎について

★★★★★★★目次★★★★★★★ 気づいたきっかけ 2度目の嘔吐 小児科に受診 症状は改善されない 小児科に相談 学校に行けない 薬の効果 またもや嘔吐 小児科受診 血液検査の結果 経過観察 胃腸炎? まとめ 久々のブログになります。 ちょっと長いこと離れていましたが…