にじめめ2

年の差兄弟の育児日記

はじめまして。ブログ開設しました!!はてなブログでは初心者です!こんな奴です(*^^*)

?祝ブログ開設!!

わたしの名前はチロです。

この度、はてなブログデビュー致しました。

他のサイトでもブログを書いていて、

ブログ歴は15年以上になります。

このブログでは主婦のリアルな日常を書けたらなぁと思っています。

?

?

?

?【プロフィール】?

f:id:chiro5757:20160518203622j:plain

名前 チロ

年齢 30代前半

家族構成 夫・長男小学一年生・長女幼稚園年中

f:id:chiro5757:20160518203853j:plain

北海道在住

専業主婦(自宅で内職中)

趣味 アイドル追っかけ(笑)

   貯金(笑)

?

今は子育てに没頭しているのですが、

それでも子供たちが成長していくにあたって

色々と余裕も出てきました!!

これからは自分の為にも生きていきたいなぁと・・・

子供は宝!!

でも、毎日パワフル過ぎる2人とドタバタな生活をしております。

夫は、とっても穏やかな優しい人!

喧嘩もほとんどしませんよ~

北海道に住んでいるからこそ伝えられる情報とかも発信していけたらなと考えております。

少しでもこのブログが人様の目に留まってもらえるように

頑張っていきたいと思います。

?

しかしながら、パソコンはすでに6年以上経過しています。。。

いつ?壊れるのかハラハラしながら、スマホとうまく連動してやっていきたいです!

よろしくお願い致します(0゚▽゚)0

?

?

?

?